ようこそ


★ 友達のブログの中から、ちょっといい話、面白い話を集めました。
★ 日本人と同じように、わらったり、ないたり、おこったり、できる… かな?
★ 読んでみましょう。 

下の「タティー」「Gacha」をクリックすると、タティーさん、Gachaさんの書いた文が読めます。

ここを↓クリック↓ CLICK ↓クリック↓

兵庫県


オリジナルはこちら http://tathi.exblog.jp/15024293/
  1. 自転車まだパンクしたままだから今日まで徒歩トホホだったのよ。
  2. ただ歩いているだけじゃつまらないじゃん
  3. なので楽しく歩く方法をずっと考えていたのよ。
  4. 寝る間も惜しんで考えていたのよ。
  5. そして今日ようやく楽しく歩ける方法発見しました!!。
  6. 徒歩必見!。
  7. 発見必見!。
  8. 必見を実験!。
  9. 出身兵庫!!。
  10. 名付けて、。
  11. 後ろ正面だあれゲーム!!。
  12. 歩いていると後ろから自転車抜かれたりするでしょ、。
  13. 後ろから自転車聞こえるとその自転車乗っている想像してどんななんだかを当てるのよ。
  14. 頼り自転車だけなんよ。
  15. このは…。
  16. メガネジーパン!!。
  17. !!。
  18. おしい、。
  19. 、メガネ、スーツだったか!!。
  20. ってな具合に。
  21. 結構楽しいよ。