ようこそ


★ 友達のブログの中から、ちょっといい話、面白い話を集めました。
★ 日本人と同じように、わらったり、ないたり、おこったり、できる… かな?
★ 読んでみましょう。 

下の「タティー」「Gacha」をクリックすると、タティーさん、Gachaさんの書いた文が読めます。

ここを↓クリック↓ CLICK ↓クリック↓

決心made up my mind

<オリジナルはこちら http://tathi.exblog.jp/15046510/  
  1. 今日歩いてたら、
  2. タティーさんですか?
  3. tawagotoブログを読ん事があります!!
  4. って知らない素敵女性から声をかけられたんよ♪
  5. ちょー嬉しかったんよ!!
  6. でもその時自分更新した日記走馬灯のように駆け回りました。
  7. 手を抜いて更新したあの日記
  8. やけっぱちで更新したこの日記
  9. 代筆済ませたその日記
  10. あぁ…恥ずかしいちゃんと書きます!
  11. 明日っから、いや近々!!
  12. ちゃんと書きます!
  13. ちゃんと書きそうな気がします!!
  14. 書くかもしれません!!
  15. ちゃんと書くような気がする夢を見たような気がしないでもありません!!!
  16. よく分かりません!!!