ようこそ


★ 友達のブログの中から、ちょっといい話、面白い話を集めました。
★ 日本人と同じように、わらったり、ないたり、おこったり、できる… かな?
★ 読んでみましょう。 

下の「タティー」「Gacha」をクリックすると、タティーさん、Gachaさんの書いた文が読めます。

ここを↓クリック↓ CLICK ↓クリック↓

桜舞い散る境内で



  1. もう染井吉野散っしまいましたが、いくつも花弁重なった、八重桜葉っぱと共に咲き誇っていました。
  2. 子どもたちは、神社の中で遊び、そして持ってきた色鉛筆自分好き場所座りのんびり描くのでした。
  3. その暖かい日差しと子どもたちの様子ていたら、いい仕事させてもらっているなぁと実感しました。
  4. まだまだ余震続くけれど、今頃東北地方咲き始めたそうです。
  5. 仙台一目千本桜行ってみたいものです。
  6. 日本人勇気づけくれる気がします

オリジナルページ→ http://gacha-blog.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-e99b.html