ようこそ


★ 友達のブログの中から、ちょっといい話、面白い話を集めました。
★ 日本人と同じように、わらったり、ないたり、おこったり、できる… かな?
★ 読んでみましょう。 

下の「タティー」「Gacha」をクリックすると、タティーさん、Gachaさんの書いた文が読めます。

ここを↓クリック↓ CLICK ↓クリック↓

先生のおしごと

<オリジナルはこちら http://gacha-blog.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-de22.html  
  1. 延長保育の子どもたちと、保護者お迎え待っていると、ある子が
  2. パパおそいんだよぉ」と。
  3. パパ仕事がんばってているんだよぉ」と、慰めてあげました。
  4. するとそのちなみに僕のクラスの4さん)は、
  5. 「せんせいはおしごといかないの??」と。
  6. なに!?!?という気持ちをぐーっと、おさえて
  7. どうして?」 と聞いてみました。
  8. すると
  9. 「せんせいはずーっとほいくえんいて
  10. おしごとはいかないのー?」
  11. こんな質問もしてみました。
  12. パパのおしごとはなーに?」
  13. そのキラキラしてはっきり答えてくれました。
  14. ビールのむこと!!」
  15. 久々大笑いしました。
  16. せんせいはステキなおしごとです。