ようこそ


★ 友達のブログの中から、ちょっといい話、面白い話を集めました。
★ 日本人と同じように、わらったり、ないたり、おこったり、できる… かな?
★ 読んでみましょう。 

下の「タティー」「Gacha」をクリックすると、タティーさん、Gachaさんの書いた文が読めます。

ここを↓クリック↓ CLICK ↓クリック↓

涼み方

<オリジナルはこちら http://tathi.exblog.jp/14885394/
  1. エアコン効きちょー悪いのよ。
  2. 設定温度を18にしてもたいして涼しくないのよ。
  3. あんまり暑い眠れないじゃん
  4. そこで考えたのよ!
  5. 考え抜いたのよ!!
  6. そして僕はエアコンのあまり効かない部屋でも涼しく眠れる素敵作戦思いついたのよ!!!
  7. すごい!!
  8. トイレって半端なく暑いの。
  9. その地獄トイレマンガでも読みながら10分くらい暑いのを我慢して過ごすのよ。
  10. そして最高タイミングでエアコンを掛けてる部屋飛び出すのよ!!
  11. 「エアコンの部屋がたいして涼しくなくてもトイレ比べる全然ましなので気持ちよく眠れるんではないか作戦」なのよ!!
  12. ちょー天才!!
  13. 昨夜さっそく実行しました。
  14. トイレ汗ダクになりながらもグッと暑いのを我慢しました。
  15. そして最高タイミングでエアコンのある部屋飛び出したのよ!!!
  16. ちょー涼しい!!!
  17. サウナ入っ水風呂のように爽快なんよ!!
  18. ひゃっほ〜!!!
  19. 結果冴え眠れませんでした。
<オリジナルはこちら http://tathi.exblog.jp/14885394/