ようこそ


★ 友達のブログの中から、ちょっといい話、面白い話を集めました。
★ 日本人と同じように、わらったり、ないたり、おこったり、できる… かな?
★ 読んでみましょう。 

下の「タティー」「Gacha」をクリックすると、タティーさん、Gachaさんの書いた文が読めます。

ここを↓クリック↓ CLICK ↓クリック↓

仕切り

僕の家って ちょー広いじゃん。

今 家にあるエアコンでは我が家を冷やしきれないって
最近分かったのよ。

そこで僕は考えました…

半年間 考え抜いたのよ。

そして思いついたのよ。

いや、

感じたのよ!!

このエアコンでも寝室が涼しくなる方法を感じたのよ!!

仕切るのよ。

吹き抜けになっている部屋と部屋の間を仕切ったら
今のエアコン でも充分に涼しくなるのではないかと感じたのよ!!

ちょー天才!!

早速 ニトリでロールスクリーンを買ってきて
部屋と部屋の 間を完全に仕切ってみたのよ。

すると、なんとまぁ!!


向こうの部屋から猫がうるさい!!