ようこそ


★ 友達のブログの中から、ちょっといい話、面白い話を集めました。
★ 日本人と同じように、わらったり、ないたり、おこったり、できる… かな?
★ 読んでみましょう。 

下の「タティー」「Gacha」をクリックすると、タティーさん、Gachaさんの書いた文が読めます。

ここを↓クリック↓ CLICK ↓クリック↓

リサイクルショップ


今日 おじさんが一人でやっている 小さなリサイクルショップに入ったのよ。

30分ほど物色したんだけど 何一つ欲しい物がないのよ。

なので 何も買わずに出ようとしたんだけど 入り口の所に おじさんが張っていて ちょー出にくい雰囲気なのよ。

止むを得ない、
何でもいいから安い物を買って出よう…

と、

もう一度店内を物色し直したんだけど やっぱり欲しい物が何一つないのよ!

冷や汗が出て来ました。

そんな 焦る僕の目に飛び込んで来たもの、

それは みかん!

1キロ250円だって。

おっ♪

これ、

いいんじゃない!

さっそくおじさんに言って2キロほど詰めてもらったのよ。

でも見た目 色がまだらで あんまり美味しそうじゃないのよ。

何となく、

甘いですかねぇ?

っておじさんに聞いてみると、

今年は猛暑だったからねぇ…

って、とても不安な答えが帰ってきたのよ。

そんなはずはない!

と、

帰り道 2キロも買ったみかんのうちの一つを心しずかに食べたのよ。
パクリって。


うわぁ…