ようこそ


★ 友達のブログの中から、ちょっといい話、面白い話を集めました。
★ 日本人と同じように、わらったり、ないたり、おこったり、できる… かな?
★ 読んでみましょう。 

下の「タティー」「Gacha」をクリックすると、タティーさん、Gachaさんの書いた文が読めます。

ここを↓クリック↓ CLICK ↓クリック↓

日傘

それにしても暑いねぇ、
こう暑いと 何もしなくても やりきれないねぇ…
いつも思うの
よ、
日傘って涼しそうだなぁ… って。
影がついてきてくれるものねぇ。
なんで男物の日傘がないんだろう?
男性も日傘をするべきだと思うのよ!!
メンズ日傘 絶対に流行ると思うのよ!
でも 誰もやってる人がいないので 恥ずかしくて誰もできないんよ、
情けない!
誰かが始めないと いつまでたっても出来ないなんて とても情けない!!
なので このブログを読んだ男性の諸君、
早速 日傘をさして 街にくりだそうではありませんか!!
メンズ日傘 大いに流行らせようではありませんか!!
そして メンズ日傘普及率80%を超えたあたりで 僕もさりげなく日傘をさそうと思います!